TypeBank PASSPORT 製品形態変更のお知らせ

2015年7月13日出荷分より、TypeBank PASSPORT がディスクレス製品へ変更となります。
これにより、インストールの方法が変更になります。
納品物にインストーラDVDは同梱されておりません。 フォントのインストールは、WEBサイトよりインストーラをダウンロードしていただく方法となります。

対象商品
TypeBank PASSPORT

納品物
パッケージキー(用紙)
ライセンス証明書
エンドユーザライセンス契約書

出荷開始日
2015年7月13日より

※対応OSが以下に変更になります。

Mac
  • インテルプロセッサ搭載のMac
  • Mac OS X 10.6 以降日本語版
  • ※ PowerPC プロセッサ搭載のMac、Mac OS 9、Classic 環境は非対応
Windows
  • インテル Pentium III プロセッサ以降
  • Windows Vista(Home Basic、Home Premium、Business、Ultimate)日本語版
  • Windows 7(Home Premium、Professional、Ultimate)日本語版
  • Windows 8(Windows 8、Windows 8 Pro、Windows 8 Enterprise)日本語版
  • Windows 8.1(Windows 8.1、Windows 8.1 Pro、Windows 8.1 Enterprise)日本語版
  • ※Windows Vista、Windows 7、Windows 8 および Windows 8.1の32Bit/64Bit版に対応
Mac/Windows
共通環境
  • 本製品は、製品添付の[エンドユーザライセンス契約書]を遵守いただき、認証手続きを行う必要があります。
  • フォントの容量:約0.3〜15MB/1書体
  • 512MB以上のRAM(Windows VistaおよびWindows 7の場合1GB以上、64Bit版は2GB以上推奨)
  • ※インターネットへの接続環境(WEBブラウザ及び電子メールの利用できる環境。各携帯電話会社の携帯メールのアドレスはご利用いただけません)

製品に関するお問い合わせは
株式会社タイプバンク
Tel.03-6265-3641
support@typebank.co.jp