サポート終了製品のご案内

平素より弊社のフォント製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年3月末日をもちまして、下記製品のインストールディスク再発行サポートを終了とさせていただきますことをご案内させていただきます。

該当製品

以下のパッケージ製品が対象となります。
・TypeBank Select Pack 1/5/PLUS ディスク版(2015年2月22日まで販売)
・TypeBank PASSPORT ディスク版(2015年7月12日まで販売)
package_3

  • ▲該当製品パッケージ画像。左からTypeBank Select Pack 1/5/PLUS ディスク版、TypeBank PASSPORT ディスク版、同梱インストールディスク盤面(画像はPASSPORTの盤面)

サポート終了内容

上記製品におきまして、インストールディスクを紛失等された場合にディスクの再発行(有償)のご対応をさせていただいておりましたが、2017年3月末日を持ちましてディスク再発行のサポートを終了とさせていただきます。
なお、ディスクの再発行は終了となりますが、現在ディスク版の製品をお持ちの方につきましては、ご利用中の端末が製品ご購入当時の動作環境内の限りは今後も引き続きご利用いただけます。また、ディスクレス版への移行も可能ですので、下記ご案内もご参照ください。

後継品について

◎ディスク版からディスクレス版への移行
お手元にインストールディスクをお持ちの場合は、現行製品のディスクレス版のインストーラへ移行が可能です。手順については下記リンク先をご参照ください。
»【Installer Diskをご利用のお客様】インストーラの移行手順

◎すでにディスクがお手元にない場合
紛失・破損等により、すでにディスクがお手元にない場合にはこちらをご参照ください。


●お問合せ
株式会社タイプバンク
フリーダイヤル:0120-974-614
Tel. 03-6265-3641
Fax. 03-6265-3643
Email. support@typebank.co.jp
サポート時間
月曜日から金曜日の9:00〜12:00と13:00〜17:15
(祝祭日・弊社規定休業日を除く)